商品の品質には万全を期しておりますが万一商品に破損・汚損等の不良が発生した場合、
またはご注文内容と異なる場合は【弊社負担】で返品させていただきます。
お手数ですが、お客様相談窓口までご連絡ください。
不良品の返品・交換について
商品の品質や誤配送には万全を期していますが、万が一不良品またはご注文内容と異なる商品が届いてしまいましたら、大変お手数ですが到着日から10日以内に、お客様相談窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。速やかに返品または交換手続きについてご案内させていただきます。返品・交換時の送料およびご返金にかかる手数料等はすべて弊社負担にて対応させていただきます。
お客様のご都合による返品について
商品到着から30日以内に、お客様相談窓口にご連絡いただいた場合は、未開封品に限り返品を承ります。なお、返品時の送料やご返金にかかる手数料等はすべてお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。ただし、下記の場合は返品できませんのでご注意ください。
・使用済み、または修理、洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のお手元で、臭いが付着したり、商品や梱包に破損や汚損、傷が生じた商品
・商品パッケージ(袋・ケース・タグなど)を紛失や破損された商品
・セール商品、アウトレット商品、福袋などの特別価格にて販売した商品
・セット商品の一部(セット単位での返品・交換のみ承ります)
・先行販売商品
お客様のご都合による交換について
商品到着から1週間以内に、お客様相談窓口にご連絡いただいた場合は、未開封品に限り交換を承ります。その際は返品時と同様、交換時の送料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
・使用済み、または修理、洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のお手元で、臭いが付着したり、商品や梱包に破損や汚損、傷が生じた商品
・商品パッケージ(袋・ケース・タグなど)を紛失や破損された商品
・セール商品、アウトレット商品、福袋などの特別価格にて販売した商品
・セット商品の一部(セット単位での返品・交換のみ承ります)
・先行販売商品
キャンセルについて
出荷作業後のキャンセルは承っておりません。まずは早急に、お客様相談窓口までご連絡ください。
指定日が無い場合は、最短でご注文日の翌日に出荷されますのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。出荷作業後はお客様のご都合による返品扱いとなります。