ライズでは、お客様の快適な健康睡眠に貢献したいという企業理念から、
  安心してマットレスをお使いいただけるよう、直営サイトのご購入特典として
3年間の中材保証制度を設けました。
   

 
保証の内容
 
下表、対象商品ごとに定めました規定以上のへたりが見られた場合は、お届け日から保証期間内で1回に限り、無償で中材を交換いたします。
(カバーには保証制度はございません)
 
対象商品 保証期間 規定
・スリープオアシスエントリー マットレスパッド(暑さ2.5cm)
・スリープオアシス マットレスパッド V02 (厚さ2cm)
・スリープマジック マットレスパッド V02 (厚さ4cm)
・ディズニー・SLEEPウェア マットレスパッド(厚さ2.5cm)
3年 5mm以上のへたり
・スリープオアシスエントリー マットレス(厚さ5cm)
・スリープオアシス マットレス V02 (厚さ5cm)
・スリープオアシス マットレス V02 (厚さ5cm)腰部かためタイプ
・スリープマジック マットレス V02 (厚さ8cm)
・スリープマジック 極厚プレミアムマットレス(厚さ12cm)
・ディズニー・SLEEP ウェア マットレス(厚さ8cm)
・K18 3D ブロック ベッドマットレス
・K18 ラテックス360 ベッドマットレス
3年 1cm以上のへたり
   
保証の受け方について
 
ライズの直営サイト(公式通販サイト、健康睡眠RISE 楽天市場店、健康睡眠RISE Yahoo!店)でご購入された方は自動で保証が付与されます。お届け日から3年(1,095日)以内に規定以上のへたりが見られた場合は、ご購入者様本人がお客様相談窓口までお電話ください。メールやお問い合わせフォームでの対応は承っておりませんので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。