お客様の都合による返品は受け付けておりません。
お届けする商品の品質は万全を期しておりますが万が一商品が破損、汚損していた場合、またはご注文と異なる商品の場合は商品到着後10日以内(お届け日を含みます。)にご連絡下さい。
返品の送料・手数料につきましては、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましては、お客様にてご負担いただきます。
携帯電話等のメールのドメイン指定について
お客様からのお問い合わせ時など、当店からメールにて返信させていただく場合、メールエラーで戻ってきてしまう(送信できない)場合がございます。
理由としましては、携帯メールアドレスのドメイン指定などの受信設定をされている場合が多く、またメールアドレスの入力間違いなども考えられます。
ご注文(お問い合わせ)後、当店よりメールが届かない場合は、お手数ですが
cs@risetokyo.jpまで、ご利用可能なメールアドレスよりご連絡くださいませ。