下表、対象商品ごとに定めました規定以上のへたりが見られた場合は、お届け日から保証期間内で1回に限り、
無償で中材を交換いたします。(カバーには保証制度はございません)
※セール価格やポイントバックでご購入された場合は保証対象外となります。
ご利用ガイド
安心の保証サービス
ライズでは、お客様の快適な健康睡眠に貢献したいという企業理念から、
安心してマットレスをお使いいただけるよう、直営サイトのご購入特典として
3年間の中材保証制度を設けました。
安心してマットレスをお使いいただけるよう、直営サイトのご購入特典として
3年間の中材保証制度を設けました。
保証の内容
対象商品 | 保証期間 | 規定 |
厚さ2cm以上4cm以下のマットレスパッド | 3年 | 5mm以上のへたり |
厚さ5cm以上のマットレスもしくはベッドマットレス | 3年 | 1cm以上のへたり |
保証の受け方について
ライズの直営サイト(公式通販サイト、健康睡眠RISE 楽天市場店、健康睡眠RISE Yahoo!店)でご購入された方は
自動で保証が付与されます。お届け日から3年(1,095日)以内に規定以上のへたりが見られた場合は、
ご購入者様本人がお客様相談窓口までお電話ください。
メールやお問い合わせフォームでの対応は承っておりませんので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
自動で保証が付与されます。お届け日から3年(1,095日)以内に規定以上のへたりが見られた場合は、
ご購入者様本人がお客様相談窓口までお電話ください。
メールやお問い合わせフォームでの対応は承っておりませんので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。