ご利用ガイド

保証サービスについて

ライズでは、2023年以降、商品の大幅なリニューアルを計画しております。
現在販売中の商品は、スリープオアシスクリーンシリーズを除き、在庫完了次第で終売となる予定です。
そのため、2022年11月7日をもちまして、スリープオアシスクリーンシリーズ以外の商品の中材保証サービスについて、一旦停止とさせていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
サービスの再開については、公式サイト上でご案内いたします。

保証の内容

下表に定めました規定以上のへたりが見られた場合は、お届け日から保証期間内で1回に限り、
無償で中材を交換いたします。(カバーには保証制度はございません)
対象商品 保証期間 規定
スリープオアシスクリーンシリーズ(厚さ5cm) 3年 1cm以上のへたり

保証の受け方について

ライズ公式通販サイト(本サイト)でご購入された方は自動で保証が付与されます。
お届け日から3年(1,095日)以内に規定以上のへたりが見られた場合は、ご購入者様本人がお客様相談窓口までお電話ください。
メールやお問い合わせフォームでの対応は承っておりませんので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

2021年12月26日以前にご購入の保証内容

下表、対象商品ごとに定めました規定以上のへたりが見られた場合は、お届け日から保証期間内で1回に限り、
無償で中材を交換いたします。(カバーには保証制度はございません)
※セール価格やポイントバックでご購入された場合は保証対象外となります。
対象商品 保証期間 規定
厚さ2cm以上4cm以下のマットレスパッド 3年 5mm以上のへたり
厚さ5cm以上のマットレスもしくはベッドマットレス 3年 1cm以上のへたり

保証の受け方について

ライズ公式通販サイト(本サイト)でご購入された方は自動で保証が付与されます。
お届け日から3年(1,095日)以内に規定以上のへたりが見られた場合は、ご購入者様本人がお客様相談窓口までお電話ください。
メールやお問い合わせフォームでの対応は承っておりませんので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

2021年12月27日〜2022年11月7日までにご購入の保証内容

下表に定めました規定以上のへたりが見られた場合は、 お届け日から保証期間内で1回に限り、
無償で中材を交換いたします。(カバーには保証制度はございません)
※マットレスパッド、ピローマット、アウトレット商品は対象外となります。
対象商品 保証期間 規定
厚さ5cm以上のマットレスもしくはベッドマットレス 3年 1cm以上のへたり

保証の受け方について

ライズ公式通販サイト(本サイト)でご購入された方は自動で保証が付与されます。
お届け日から3年(1,095日)以内に規定以上のへたりが見られた場合は、ご購入者様本人がお客様相談窓口までお電話ください。
メールやお問い合わせフォームでの対応は承っておりませんので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。