2017.10.16

「RISE 脳すいみん3DAYS」おかしな寝床総選挙開票結果発表!

2017年9月1日~3日までの3日間、東京・丸の内のKITTEにて開催された高反発マットレス体験型イベント「RISE 脳すいみん 3DAYS」。
その会場内に展示された8点の「おかしな寝床」の“お気に入りNo.1”をご来場者の投票で決定する総選挙。
おかげさまで、投票総数は203票にもなりました。ありがとうございます!
それでは、開票結果の発表です。

1位:心静かに過ごしたい人の寝床(日本庭園) 得票総数 65票

2位:マンガ好きの寝床(漫画雑誌) 得票総数 29票

3位:ピクニック好きの寝床(芝生) 得票総数 28票

という結果になりました!!

この展示はあくまでも、現実ではありえない、こんなところで寝てみたかったというアイデアを具現化したものです。
絶対に真似はしないでくださいね!


それでは、1位となった「おかしな寝床」に投票いただいた方から、
抽選で5名様にJTB旅行券(3万円分)があたる特別企画の当選者発表です。

東京都荒川区 tomatochip 様
千葉県佐倉市 りらくま 様
千葉県千葉市 よったむ 様
東京都中央区 くらぽん 様
大阪府    sry 様

厳正な抽選の結果、上記の5名様が当選されました。おめでとうございます!
ご当選された皆様には、まもなく賞品をお送りいたしますので、いましばらくお待ちください。

「おかしな寝床」総選挙にたくさんのご投票ありがとうございました。

また、このようなイベント、キャンペーンも随時行ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。