2020.02.26

【Vリーグ×ライズ】2019-20 V. LEAGUE DIVISION1 WOMEN V・ファイナルステージ Vol.1

【Vリーグ×ライズ】Vol.1-1

2020年1月25日(土)と26日(日)の2日間、国立代々木競技場 第一体育館にて、「2019-20 V. LEAGUE DIVISION1 WOMEN V・ファイナルステージ」セミファイナル・ファイナルが開催されました。Vリーグの頂上を目指して各チームが懸命に闘う最終戦の2日間。JTマーヴェラス、岡山シーガルズ、埼玉上尾メディックス、デンソーエアリービーズのVリーグ強豪4チームの熱戦が繰り広げられました。

このV・ファイナルステージのオフィシャルパートナーを務めるライズでは、V1全22チームにスリープオアシス 高反発ファイバー モバイルパッドを導入し、選手の睡眠環境をサポートしています。今回のV・ファイナルステージでは、選手への製品導入に加え、観戦時の腰への負荷を軽減する高反発ファイバー シートクッションをベンチ裏の一部客席に設置し、お土産としてお持ち帰りいただきました。

【Vリーグ×ライズ】Vol.1-2

客席に設置された高反発ファイバー シートクッション ※カバーに入った状態で提供。製品のカラーはブラックで す。

スリープオアシス 高反発ファイバー モバイルパッド2

選手への提供製品:スリープオアシス 高反発ファイバー モバイルパッド

各チームに導入いただいたスリープオアシス 高反発ファイバー モバイルパッドは、持ち運べるコンパクトサイズの高反発マットレスパッド。遠征の移動中の車内や宿泊先のベッドに敷くことで腰の沈み込みが軽減され、長時間移動や試合で疲労が蓄積された体の回復を助けます。アスリートのみならず、出張の多いビジネスマンや、旅行好きの人などにも愛用者の多い人気の寝具です。

【Vリーグ×ライズ】Vol.1-3

スポンサーCMが放映される会場内。ライズの製品開発アドバイザー、国民栄誉賞受賞の高橋尚子さんが出演するライズのCMも放映され、多くの観客の注目を集めていました。

ライズ 高反発マットレス体験ブース

【Vリーグ×ライズ】Vol.1-4

ライズの高反発マットレス体験ブース。寝心地の良さが気に入ってすぐ購入する方の姿も。

セミファイナル・ファイナルの2日間、ライズでは会場内に高反発マットレス体験ブースを設置し、観客の皆様にライズ製品をお試しいただきました。用意したのは、スリープオアシス 高反発ファイバー マットレスパッド、スリープオアシス 高反発ファイバーまくら、スリープラテックス ピローなど人気の品。寝具に悩みを抱えていたという人だけでなく、通りかかってちょっと寄ってみたという方々にも、「腰が楽ですね」「体が軽く感じられます」と、高反発マットレスの良さを実感していただけました。

スリープオアシス

スリープオアシス 高反発ファイバー マットレス

ロゴ

サイン入り公式試合球争奪!ジャンケン大会

【Vリーグ×ライズ】Vol.1-5

見てください!今回出場している岡山シーガルズとJTマーヴェラスのキャプテンのサイン入り公式試合球です。ライズの高反発マットレス体験ブースでは、この2つのボールを賭けたジャンケン大会を開催。自分の応援するチームのサイン入りボールを賭けて、商品購入者が集まってライズ代表の宮崎とのジャンケンに挑戦しました。

ご購入いただいた皆様、ジャンケン大会に参加してくださった皆様、ありがとうございました。ライズのマットレスパッドを敷くことで、いつもの寝具の寝心地が格段にアップします。また、質の高い睡眠をしっかりとることで、昼間の体力や集中力、パフォーマンスも向上するでしょう。睡眠の質の違いを、ぜひ実感してください。

ライズでは、他にも楽しい企画を実施し、多くの観客の皆様にお楽しみいただきました。詳細は、【Vリーグ×ライズ】2019-20 V. LEAGUE DIVISION1 WOMEN V・ファイナルステージ Vol.2でご紹介します。