2019.05.23

自分に合うマットレスが見つかる!ライズTOKYO WEBサイトリニューアル

自分に合うマットレスが見つかる!ライズTOKYO WEBサイトリニューアル1
新しくなったライズTOKYOのWEBサイトを、もうご覧になりましたか?
寝具選びで最も大切で、かつ難しいのは、自分に合ったものを見つけること。ライズTOKYOでは、それぞれの寝具の特徴を様々な切り口でご紹介し、これまで以上に商品を理解しやすく、そして本当に自分に合った寝具を見つけていただけるサイトにすべく、リニューアルいたしました。

この記事では、新しいライズTOKYOのWEBサイトの使い方や、自分に合った寝具の探し方をご紹介していきます。

新しいWEBサイトはここが便利!【探しやすい】

検討したい商品シリーズが決まっている場合の探し方

ライズTOKYOの寝具には、スリープオアシス、スリープマジック、K18など複数のシリーズがあります。お目当ての商品のシリーズが既ある方は、ページ上メニューの「シリーズ」から入るのが便利です。

自分に合うマットレスが見つかる!ライズTOKYO WEBサイトリニューアル1-1

ページ上メニューの「シリーズ」を選び、スリープオアシス、スリープマジックなどの中から見たい商品を選択します。

スマートフォンの場合は、左上ハンバーガーメニューから「シリーズ」を選択します。

自分に合うマットレスが見つかる!ライズTOKYO WEBサイトリニューアル2

これから色々な商品を見てみたいという場合の探し方

どのような寝具に買い換えるか、具体的な商品は決まっておらずこれから探すという方は、ページ上メニュー「カテゴリー」から入ると便利です。

自分に合うマットレスが見つかる!ライズTOKYO WEBサイトリニューアル3

ページ上メニューで「カテゴリー」を選択すると、マットレス、マットレスパッド、まくらなどが表示されます。そのなかから購入したいものを選んでお進みください。

スマートフォンの場合は、左上のハンバーガーメニューの「カテゴリー」から入れます。

自分に合うマットレスが見つかる!ライズTOKYO WEBサイトリニューアル4 ロゴ

新しいWEBサイトはここが便利!【比較検討できる】

ライズTOKYOのマットレスにはいくつかのタイプのものがありますが、どれも良さそうで選ぶのが難しいということはありませんか?新しいWEBサイトでは、それぞれの特徴を理解して自分に合うものを選べるように、人気の品を比較したページをご用意しています。

寝心地の比較ページ

マットレス選びで迷ったときは、寝心地の比較ページが参考になるでしょう。ページ上メニュー「マットレス比較」から寝心地の比較ページにお入りください。

自分に合うマットレスが見つかる!ライズTOKYO WEBサイトリニューアル5

マットレスの好みは人それぞれ。年齢や性別によっても好みが分かれます。このページには、実際に4種類のマットレスを試してみた3名の方の実際の感想をご紹介しています。ぜひマットレス選びの参考にしてみてください。

スマートフォンの場合は、左上のハンバーガーメニューの「マットレス比較」から入れます。

自分に合うマットレスが見つかる!ライズTOKYO WEBサイトリニューアル6

マットレスの固さやスペックの比較ページ

上述の寝心地の比較ページには、マットレスの反発力などを計測してその数値を紹介しているコーナーもあります。

自分に合うマットレスが見つかる!ライズTOKYO WEBサイトリニューアル7

マットレスの厚さや反発力、硬さ、通気性などの数値が一覧になっているので、比較して自分の好みに合ったものを選ぶことができます。

自分に合うマットレスが見つかる!ライズTOKYO WEBサイトリニューアル8

新しいWEBサイトはここが便利!【睡眠に関する情報が満載】

ライズTOKYOのWEBサイトでは、質の良い睡眠をとるためのヒントなど様々な情報をみなさまに提供しています。睡眠にトラブルをかかえている方も、もっと睡眠の質を上げたいと思っている方も、ぜひご覧ください。ページ上メニューの「健康睡眠プロジェクト」から入れます。

自分に合うマットレスが見つかる!ライズTOKYO WEBサイトリニューアル9

スマートフォンでは、左上のハンバーガーメニュー「健康睡眠プロジェクト」から入れます。

自分に合うマットレスが見つかる!ライズTOKYO WEBサイトリニューアル10

まとめ

睡眠は、毎日の生活を健康に送るためにとても重要です。数あるマットレスのなかでも、ユーザーがどんどん増えていると言われる高反発マットレス。なかでもライズTOKYOの高反発マットレスは、高品質なのに低価格、そしてマットレスカバーの生地などにこだわって開発された優れた商品です。新しいWEBサイトでは、その素晴らしさをたっぷりご紹介しています。ぜひご覧ください。

関連記事

マットレスの正しい使い方を伝授!長く清潔に使い続ける方法は?
2021.07.28
マットレスの正しい使い方を伝授!長く清潔に使い続ける方法は?

寝具として使用しているマットレス、実は間違った使い方をし…

マットレスの洗い方は?洗うメリットや注意点を解説
2021.07.28
マットレスの洗い方は?洗うメリットや注意点を解説

マットレスの素材には洗えるものと洗えないものが存在し…

枕はどのように選んだらいい?寝具のプロが解説します
2021.06.14
枕はどのように選んだらいい?寝具のプロが解説します

枕を正しく選ぶことの重要性 人間は人生の3分の1を…

枕の洗濯方法|素材ごとの洗い方やメンテナンスの方法を解説
2021.06.14
枕の洗濯方法|素材ごとの洗い方やメンテナンスの方法を解説

素材別枕の洗い方 枕のカバーを洗うことはあっ…